コメディー

チャールズ・スワン三世の頭ン中

お騒がせ俳優として世間から注目を集めるチャーリー・シーンが、自らを地で行くような破天荒なセレブを演じた異色コメディ

ストーリー:1970年代。グラフィック・デザイナーとして大成功を収めたチャールズ・スワン三世(チャーリー・シーン)は、ハンサムな外見もあって、女性からも好かれるモテ男だった。しかしある日突然、付き合っていた彼女にフラレ、プライドの高い彼はまさかの大撃沈。パーフェクトなハズの俺サマの、いったい何が悪かったのか。悩んだ彼はすっかり塞ぎ込み、ついには病院へ駆け込むことに。相談を受けた担当医が覗き込んだ彼の“頭の中”は、誰もが驚く、突飛もない考えで埋め尽くされていて・・・。

出演:チャーリー・シーン、ジェイソン・シュワルツマン、ビル・マーレイ、キャサリン・ウィニック、パトリシア・アークエット、オーブリー・プラザ、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ダーモット・マローニー、リチャード・エドソン

作品の詳細

作品名:チャールズ・スワン三世の頭ン中
原作名:A Glimpse Inside the Mind of Charles Swan III
監督:ロマン・コッポラ
脚本:ロマン・コッポラ
公開:アメリカ 2013年2月8日
上映時間:86分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. ゴシップ・カフェ

  2. クッキー・フォーチュン

  3. すんどめカップル

  4. スリーメン&リトルレディ

  5. バチェラー・パーティ2 ~最後の貞操ウォーズ

  6. ヘンリー・プールはここにいる ~壁の神様~

PAGE TOP