ホラー

マザーズデイ

親しい友人が集うホームパーティーが悪夢と化す!

ストーリー:豪華な家を安く手に入れた夫婦は友人たちを招待して、新居祝いのパーティーを開いていた。しかし、そこへ家が売れていることを知らない前の住人たちが帰ってくる。それは銀行強盗に失敗した悪人一家だった。母親、娘一人、息子三人の一家は、新しく住んでいた夫婦とその友人を監禁する。次第にこの悪人一家たちの残酷な本性があらわになっていくのだが・・・。

出演:レベッカ・デ・モーネイ、ジェイミー・キング、アレクサ・ヴェガ、パトリック・フリューガー、フランク・グリロ、ウォーレン・コール、ブリアナ・エヴィガン、デボラ・アン・ウォール、リサ・マルコス、マット・オリアリー、キャンディス・マクルーア、ショーン・アシュモア、A・J・クック

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ バイオレンスマザー

80年代のスプラッターホラー『マザーズ・デイ』のリメイクらしいですが、大幅に設定が変更されてます。新しく買った家のお披露目パーティーを地下室で楽しんでいた夫婦とその友人達。そこに家が売却された事を知らずに以前の住人が帰ってきた。その住人の正体は銀行強盗を繰り返す凶悪な悪人一家だった。そしてその悪人一家の主、母親が登場。地下室は地獄と化した。ソウシリーズの監督が手がけただけあってチョイスシーンが何度となく登場。二人の女性にナイフを差し出し、生き残ったほうだけ助けてやる。悪人一家の童貞君の初体験相手をお前たち仲間内で決めさせてやる。もちろんこんな事言われたら皆、精神崩壊。やがてお互いかかえていた秘密や嘘が明るみになっていき・・・。精神的にもキツイ内容にグロ描写もけっこう盛り込まれていて鑑賞後、疲労感たっぷりでした。でも見ごたえありの良作です。

作品の詳細

作品名:マザーズデイ
原作名:Mother’s Day
監督:ダーレン・リン・バウズマン
脚本:スコット・マイラム
公開:アメリカ 2012年5月4日
上映時間:112分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. カリフォルニア・ゾンビ逃避行

  2. ザ・リング リバース

  3. ゲスト

  4. 13日の金曜日 (2009)

  5. ドント・ノック・トワイス

  6. ブギーマン2 憑依

PAGE TOP