ラブ・コメディ

恋するブロンド・キャスター

史上最悪の朝帰り!車なし、携帯なし、お金なし!

ロサンゼルスのど真ん中に1人取り残された彼女は、人生最大のチャンスを掴むことは出来るのか!?

ストーリー:LAの小さな地方局のキャスター、メーガン(エリザベス・バンクス)は大手TV局の面接に落ちたと思ったら、恋人にもフラれるという最悪の展開。憂さを晴らそうと悪友たちに誘われていったBARで出会ったのは、イケメンのバーテンダー、ゴードン(ジェームズ・マースデン)。意気投合して、彼のアパートに転がりこんだメーガンだが、夜更けに起きて留守電を聞いてみると、大手TV局から、再検討したいので明日夕方のニュースを見に行くとの連絡が!!一発逆転を狙うメーガンは慌てて部屋を飛び出したが、その時、サイフもケータイも部屋に置き忘れてしまう。一方、乗ってきたはずの車は、レッカー車に持ち去られ・・・。LAのど真ん中に一人取り残された彼女は、ニュースの放送までに局に辿りつけるだろうか???

出演:エリザベス・バンクス、ジェームズ・マースデン、ジリアン・ジェイコブズ、サラ・ライト 、イーサン・サプリー、 オリヴァー・ハドソン、ウィリー・ガーソン、ケヴィン・ニーロン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ ロマンス映画ではない

タイトルとジャケットに釣られてみたけど全然ロマンス映画じゃなかった。ジャンル分けするならドタバタコメディ?恋愛要素は全体の5%くらい。もう、こうやって映画会社の都合いいように脚色してくるのほんとやめてほしい。イラってします。肝心の内容は、二日酔いの主人公がレッカーされた車を取り戻すまでの道中で、様々なトラブルに巻き込まれる話。主役のエリザベス・バンクは超ハマリ役!滅茶苦茶な出来事に巻き込まれどんどん疲れていく様がうますぎる。お話自体は特にこれといって印象に残るわけではなかったけど、ポップコーン食べながらダラーっと観る分には最適の映画!

作品の詳細

作品名:恋するブロンド・キャスター
原作名:Walk of Shame
監督:スティーヴン・ブリル
脚本:スティーヴン・ブリル
公開:アメリカ 2014年5月2日、日本 2015年6月5日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. スウェプト・アウェイ

  2. プリティ・ヘレン

  3. ロイヤル・セブンティーン

  4. 花嫁のパパ

  5. ミュージック・フロム・アナザー・ルーム

  6. ハッピィブルー

PAGE TOP