サスペンス

エグザム:ファイナルアンサー

『時計じかけのオレンジ』のマルコム・マクダウェル主演によるサバイバル・ブレインサスペンス

これは、何かの冗談なのか?はたまた裏に秘められた深い意味があるのか?受験者たちは始めこそ、協力して会場からの脱出を試みようとするのだが、やがてそれぞれの本性が明らかになり、試験会場は壮絶な裏切りの惨状と化してゆく・・・。果たして、誰が生きて会場から脱出することができるのか?雇い主の真の目的とは一体??

キャスト:マルコム・マクダウェル、デヴィッド・ダストマルチャン、ペイジ・ハワード、マイケル・デロレンゾ、マット・ウィリグ、ニッキー・エイコックス、ビリー・ゼイン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ マクダウェルだ!

キャストを見ないと、最初マクダウェルとわからなかった。お歳をとられましたねカリギュラ皇帝も。目覚めたら密室、見知らぬ人々、状況わからない、みんなで脱出を試みる、仲間割れ・・・的な、わりとよくあるパターンですが、人物の設定をそれぞれ描き心理描写も織り交ぜてるので最後まで引き込まれます。途中意外な展開にもなり、犯人探し的要素が加わると物語はグイグイ加速します。こういうサスペンスものは吹き替え版で観るとより面白さが伝わるなぁぁ。

★★★☆☆ 前作のが面白いよ

ちょっと期待はずれ、前作が少し面白かったので連続で見てみたら「う~ん」って感じ、前作と比べるとコメディに近いかな。

★★☆☆☆ つけても★2

はっきりいいます。アイデアの欠乏。こんな映画ならだれでもとれる。日本の二時間ドラマ以下。時間の無駄をした感じ。こんな映画にしか出れなくなったマルコムに慰労を込めて★二つ。

作品の詳細

作品名:エグザム:ファイナルアンサー
原作名:The Employer
監督:フランク・マール
脚本:フランク・マール
公開:2013年6月7日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

 

関連作品

  1. 正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官

  2. リーガル・マインド 〜裏切りの法廷〜

  3. ブラッド・ワーク

  4. 理由

  5. 黄昏のチャイナタウン

  6. ワイルドシングス2

PAGE TOP