コメディー

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

飛べ、異国の地へ!! 飛ぶな、昨夜の記憶!!

ストーリー:舞台となるのは、とあるアジア最大のリゾート地!! 仲間のひとりが、ついに年貢の納め時。異国での記念すべき結婚式前々夜・・・ロサンゼルスからやってきた悪友たちにとって、それは独身最後を祝う最高の夜になるはずだった。しかし翌朝二日酔いから目が覚めると、見知らぬ部屋で、中はメチャクチャ。式を控えた新郎の顔には刺青(タトゥー)がガッツリ入っており、なぜか花嫁の弟は消え、代わりにベストを着たサルがいた・・・。昨夜の記憶がない!!あげく髪も、パンツもない!!それでも迫る明日の結婚式!!数々の手がかりを頼りに、彼らは失われた記憶と、花嫁の弟を取り戻すことができるのか!?

出演:ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス、ジャスティン・バーサ、ケン・チョン、ポール・ジアマッティ、ジェフリー・タンバー、ジェイミー・チャン、ジリアン・ヴィグマン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 心中の悪魔との正しい付き合い方

物語の構成は前作と全く一緒。(なのに、なのか、だから、なのかは分からないけど)クソ面白い。エロさや過激な表現は一先ずおいて置いて、エンターテイメントがこの映画には詰まっている。詰まらなく閉塞的な毎日を過ごすぼくらを、こういった映画は非日常へ連れて行ってくれる。たまには息継ぎをしなきゃ。そう言えば、前作とは違って今作はR18指定になっている。詳しい事は全然知らないけど、前作は監督とかがすこし自重したのかもしれない。続編をつくるに当たって今回は本当にやりたい事をやる、みたいな何かがあったのかなぁ。エンドロール、ていうか最後のネタばらしは健在で、笑いと絶句は確実にパワーアップしている。そういう意味では、前作を楽しめた人には最高だし、そうでなかった人にはゴミ映画に映るんだろうな。

★★★★★ 頭空っぽにして見る映画

何回も見てるシリーズです。ラストの伏線回収が毎回凝ってるなぁと感動します。頭空っぽにして見る分にはとても良い映画です。ただ、少し古い映画なのでジェンダーに関するジョークが含まれているため、今の時代では受け入れられない部分も少しあります。

★★★★★ こんな仲間がいたらもう最高~★

以前、レンタルで観て、あまりの面白さに購入しちゃいました。1作目とはまた全然違う面白さ!!!トラブルのレベルがぶっ飛び過ぎ^^;周りの友人に紹介しまくってます。腹を抱えて笑える映画です★

★★★★☆ ハングオーバー第二弾

ハングオーバー第二弾。舞台はタイへ。相変わらずのハングオーバー(酔っ払い)そして目を覚ましたら、訳の分からない状況…。相変わらずのバカ展開です。ストレス発散にオススメの一品です。

★★★★☆ 主役が人間!?冗談だろ!!

前作とは、悪ノリ具合がちと違います。 正直、下ネタに耐えられない人はキツいでしょう。しかし、馬鹿さ加減は止まりません。特にあれほど、煙草の煙が似合う生き物を観たことありません。(笑)タイという国の雰囲気も巻き込んでなかなか楽しめました。 で・す・が、よほど悪ノリが理解できる人のみで観るように致しましょう。そうしないと、後悔しますよ。

作品の詳細

作品名:ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える
原作名:The Hangover Part II
監督:トッド・フィリップス
脚本:スコット・アームストロング、トッド・フィリップス
公開:アメリカ 2011年5月26日、日本 2011年7月1日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:8000万ドル
興行収入:5億8600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ファイティング・テンプテーションズ

  2. デュークス・オブ・ハザード

  3. ベビーシッター・アドベンチャー

  4. 裸の銃を持つ男PART2 1/2

  5. 私が愛したギャングスター

  6. キリング・ガンサー

PAGE TOP