アニメ

メアリーと秘密の王国

目に見えない世界がそこにある

『アイス・エイジ』の監督が贈る、驚きと感動のファンタジー・アドベンチャー!

ストーリー:研究者の父親と暮らすため、森の奥地にある彼の家を訪れたメアリー。だが、研究に没頭している父親の態度にうんざりして、家を出ていくことにする。そんな時、森の中で小さな人が倒れているのを発見。森の女王だという彼女から謎の花のつぼみを託されたメアリーは、突然体が小さくなってしまう! 女王の兵士リーフマンから、この“生命のつぼみ”が悪の勢力ボーガンに渡ると森が滅びると聞いたメアリーは、彼らと共に戦う事を決意。はたして森の未来を救うことができるのか・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ こんな感じなのかな?

自然を管理し守るものが実態としているなら、きっとこんな感じなのでしょうか。目に見えない自然の力を実体化したような、ファンタジックな世界の心温まる物語です。

★★★★★ キレイ

実写かと思うほどリアルな描写。画がキレイ。特にタンポポの綿毛と水は感動。木の皮がブワーもザワザワザワ〜って。
スピード感、キャラクター、笑い、大切なものを守るための戦い、そして成長。個人的に吹き替えの声も好きです。

★★★★☆ ちょっとふしぎな。

夢と冒険のストーリーで、とても良かったです。おもしろかった。

作品の詳細

作品名:メアリーと秘密の王国
原作名:Epic
監督:クリス・ウェッジ
脚本:ウィリアム・ジョイス、ジェームズ・V・ハート
公開:アメリカ 2013年5月24日、日本 2014年10月18日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:9300万ドル
興行収入:2億6800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. カーズ

  2. サバンナ・アドベンチャー

  3. スチュアート・リトル3 森の仲間と大冒険

  4. ペット2

  5. ヒックとドラゴン

  6. ウォーキング with ダイナソー

PAGE TOP