ラブ・コメディ

キューティ・ブロンド3

わたしたちキュートに生きます!ピンクに誓って!

あの超人気シリーズ、待望の第3弾!最高にキュートでおしゃれな、エルの双子のいとこが大活躍!

ストーリー:エルの双子のいとこアニーとイジーが越してきたのは、ビバリーヒルズの大豪邸! ワシントンDCで働くエルの空き家を借りた二人は、セレブ御用達の一流ブランド店が建ち並ぶ高級住宅街に胸を躍らせていた。だが、新しい学校の制服はダサダサなうえに、意地悪な金持ちお嬢様ティファニーの策略によりイジーはカンニングの濡れ衣を着せられてしまう。しかもアニーは、密かに思いを寄せる同級生のクリスをイジーに奪われたと誤解し、二人の仲もギクシャク……。彼女たちはこの絶体絶命のピンチをブロンドパワーで乗り切れるのか─・・・!?

キャスト:カミラ・ロッソ、レベッカ・ロッソ、リサ・バンズ、クリストファー・カズンズ、ブリタニー・カラン、ローズ・アブドゥー、カーティス・アームストロング

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ とってもキュートでした

アニーとイジーに惚れてしまいました!女子なのにきゅんきゅんしてしまいます(笑)

★★★★☆ かわいい!

双子の2人がすごく可愛かったです。
(ただずっとイジーとアニーがどっちがどっちか分かりませんでしたが‥)
ただ悪役の子のリュックがめちゃくちゃださいように思ったのは私だけですか?

★★★☆☆ やっぱり…

面白かったけど…学校の裁判の流れも良かったけど…やっぱりこのタイトルのこの映画には、エルがいないと…。
エルのなんとも言えない可愛さに双子は及びません、残念ですが。
実際イジーとアニー…どっちがどっちだっけ!?と思ってた時間が長かった。理解出来たのは大分後半…。
それに…ブルーザーの変わりの犬達も活躍なし。残念。
エルには敵いません…。 1も2もなく観たら、★4つ位だったかなと思うけど…やっぱり私はエルが大好きだから…。

★★☆☆☆ 子供向け

キューティーブロンドのエルのバージョンが、大人の女性向けなので、その流で見てみたのですが、子供向けですね、ファッションとかのセンスについては・・・いまいちな感じが・・・。高校生なのか中学生なのか???年齢が中学生ぐらいに見えてしまうのは制服のせいなんでしょうかね?ストーリーも平凡でいまいちでした。

★☆☆☆☆ 最悪

キューティブロンド1、2に比べてかなりの駄作。途中で見るの止めました。

作品の詳細

作品名:キューティー・ブロンド3
原作名:Legally Blondes
監督:サヴェージ・スティーブ・ホーランド
脚本:チャド・ゴメス・クリーシー、ダラ・レズニック
公開:アメリカ 2009年4月28日
上映時間:82分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 恋は突然に。

  2. 月の輝く夜に

  3. マジック・マネー

  4. プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角

  5. 花嫁はエイリアン

  6. 31年目の夫婦げんか

PAGE TOP