コメディー

ライフ・オブ・クライム

身代金100万ドル。仮面夫婦に訪れた最悪で最高の危機<チャンス>?!

ストーリー:ミッキー(ジェニファー・アニストン)は神経質な専業主婦。夫のフランク(ティム・ロビンス)は長年にわたり、何百万ドルもの大金を横領して彼女に内緒で保管していた。2人の犯罪者ルイス(ジョン・ホークス)とオデール(ヤシーン・ベイ)は、彼の不正の噂を嗅ぎつけ、ミッキーを誘拐して身代金を要求すれば、フランクも払わざるをえないだろうと考える。しかし、フランクは若くてセクシーなメラニー(アイラ・フィッシャー)に夢中で、妻を取り戻そうとする気配すらない。完全に狂い始めた犯罪計画。2人はミッキーを人質にとったまま次の作戦を考えるが、新たな一歩踏み出す度に事態は悪くなるばかりで、周囲の人々を巻き込みながら、とんでもない方向へと転がってゆく・・・。

出演:ジェニファー・アニストン、モス・デフ、アイラ・フィッシャー、ウィル・フォーテ、ティム・ロビンス、マーク・ブーン・ジュニア、ジョン・ホークス、ヤシーン・ベイ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 離婚騒動と誘拐と

実質的に不仲のペアの妻が誘拐されますが、誘拐犯グループの中に、比較的温厚なメンバーがいて、そのうち誘拐された側が誘拐した側をコントロールするようになります。離婚にいたるのかいたらないのか、その理由は何なのか、そして結局誘拐という犯罪はどのような結末を迎えるのか、最後まで観ないとわかりません。佳作。

★★☆☆☆ ストーリーがいまいち

観ていて、まさかこんな無理のある展開にはしないだろうと思っていたら案の定の結末に…。これはお金を払って観る価値はありません。脚本のレベルが低すぎて、日本のドラマ以下の内容です。キャスティングは豪華なのに勿体ない作品。

作品の詳細

作品名:ライフ・オブ・クライム
原作名:Life of Crime
監督:ダニエル・シェクター
脚本:ダニエル・シェクター
公開:アメリカ 2014年8月29日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
製作費:1200万ドル
興行収入:100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 恋愛ルーキーズ

  2. 悪いことしましョ!(1967)

  3. ケーブルガイ

  4. クレイジー・ドライブ

  5. モンスタートラック

  6. 団塊ボーイズ

PAGE TOP