スリラー

コレクター

<ゲイリー・ハイドニック猟奇事件>を描破した衝撃のリアル・サイコ・サスペンス!

ストーリー:ニューヨーク州バッファロー市警は、3年間も“謎の娼婦失踪事件”を追っていた。担当刑事マイクと相棒ケイシーは、新たな被害者の知らせを聞き驚愕する。それはマイクの17歳になる愛娘アビー・・・。拉致誘拐事件の被害者生存率は発生後24時間以内が70%、48時間以内が50%、それ以降は極めて低くなる。刑事生命を賭け、すさまじい執念で犯人に迫るマイク。そのころアビーは、監禁された地下室で犯人の恐るべき目的を知り、凍りつく・・・。

出演:ジョン・キューザック、ジェニファー・カーペンター、ダラス・ロバーツ、メイ・ホイットマン、ソーニャ・ヴァルゲル、マゲイナ・トーヴァ、キャサリン・ウォーターストン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ バッドエンドが好きな方は是非!

最強のバッドエンド。みる価値ありセブン並みにびっくりした!気持ちよく見れる。

★★★★☆ バッドエンド。最後の展開は予想外で良かった!

監禁・解体モノかと思いきや、思ったよりグロ、エロがなくさっぱり見れる作品でした。バッドエンドですが、ラストの展開にはみんなビックリすると思います。

作品の詳細

作品名:コレクター
原作名:The Factory
監督:モーガン・オニール
脚本:ポール・ライデン
公開:アメリカ:2012年10月20日、日本:2013年6月8日
上映時間:104分
制作国:アメリカ
製作費:2500万ドル
興行収入:3000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ディープブルー・ライジング

  2. リピーテッド

  3. スクープ 悪意の不在

  4. JIGSAW タワー・オブ・デス

  5. アンフォゲッタブル

  6. アニー・イン・ザ・ターミナル

PAGE TOP