スリラー

プール

ツ・カ・マ・エ・タ

全米熱狂No.1ヒットに輝いた、新感覚エロティック・サイコ・サスペンス

ストーリー:N.Y.郊外の高校に通うベン(ジェシー・ブラッドフォード)は”すべて”を持っていた。理想的な美しい恋人エイミー(シリ・アップルビー)に、気の置けない友人たち。水泳部では次期オリンピック出場が期待されるスター選手として将来を約束されていた。そんな彼が、一時の気の迷いから、転校生のマディソン(エリカ・クリステンセン)の誘いにのってしまう。人気のないプールサイドで、互いの欲望をぶつけあう2人・・・。ベンにとっては、一度限りの戯れのつもりだった。しかし、愛の虜となったマディソンは、狂信的にベンに迫っていく。その過剰な愛情は次第に妄想へと変化し、ベンの運命は大きく歯車を狂わせていく・・・。

出演:ジェシー・ブラッドフォード、エリカ・クリステンセン、シリ・アップルビー、クレイン・クロフォード、ケイト・バートン、ジェイソン・リッター、キア・ジョイ・グッドウィン、ダン・ヘダヤ、マイケル・ヒギンズ、パメラ・アイザックス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ スリラー!!!

女って怖いなってつくづく感じました。ベンがどんどん追い詰められていくところが面白いし、怖いところですね。 主人公のベン役ジェシー・ブラットフォードがめちゃかっこいいッス!

★★★★☆ 女はこわ~いのだ。

出演者がフレッシュでよいです。水泳部のエース、ベンを演じたJ・ブラッドフォードもコリン・ファレル似のハンサムで、恋人が居ながら転校生のマディソンと軽い気持ちで関係を持ってしまい、彼女に追い詰められていく高校生をリアルに演じています。自分のロッカーにあった花が恋人からのものではないと分かった時の目の演技、うまい!と思いました。「ロズウェル~」のシリ・アップルビーもナチュラルな高校生を自然体で好演。彼女はかわいい。それに引き換え、『トラフィック』でドラッグ中毒だったエリカ・クリステンセン、思い込み激しすぎ!彼女はちょー怖い。

作品の詳細

作品名:プール
原作名:Swimfan
監督:ジョン・ポルソン
脚本:チャールズ・ボール、フィリップ・シュナイダー
公開:アメリカ:2002年9月2日
上映時間:85分
制作国:アメリカ
製作費:1000万ドル
興行収入:3400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 新・動く標的

  2. ボーダーライン

  3. インビジブル2

  4. 天使と悪魔

  5. リミットレス

  6. ブラッド・ワーク

PAGE TOP