西部劇映画

四十挺の拳銃

40人の手下を率いる女性の悪党に連邦保安官の男性が戦いを挑む!

ストーリー:銃を使うのを避け続け、何年も人を殺していない連邦保安官グリフ(バリー・サリヴァン)。彼は2人の弟、チコやウェスを連れ、アリゾナのある町を訪れる。町を牛耳る女性の悪党、ジェシカ(バーバラ・スタンウィック)の部下のひとりを強盗容疑で逮捕するためだ。ジェシカには40人の手下がいて、グリフのかつての武勇伝を知っていて手を出してこないが、グリフに逮捕された男性はジェシカの弟で、姉の政治力のおかげで釈放される。いつしかグリフは意外にもジェシカと恋に落ち・・・。

出演:バーバラ・スタンウィック、バリー・サリヴァン、ディーン・ジャガー、ジョン・エリクソン、ジーン・バリー、ロバート・ディックス

作品の詳細

作品名:四十挺の拳銃
原作名:Forty Guns
監督:サミュエル・フラー
脚本:サミュエル・フラー
公開:1957年9月10日
上映時間:80分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. アパッチの太鼓

  2. スタンピード

  3. ファイヤークリークの決斗

  4. ガンヒルの決斗

  5. ロビン・フッドの復讐

  6. 怒りの河

PAGE TOP