ドラマ

復讐の谷

兄の“思い”は弟に届くのか?2大スターが複雑な兄弟を演じたウエスタン!

ストーリー:コロラドの大牧場主アーチ・ストロビー(レイコリンズ)には2人の息子がいた。兄のオーエン(バート・ランカスター)はストロビーの実子ではなく、 弟のリー(ロバート・ウォーカー)の乳兄弟として育てられてきたが、彼は素行の悪いリーをいつもかばい父に心 配をかけまいと心がける思いやりの深い子供だった。2人はやがて立派な青年となるが、弟のリーはジェン(ジョーン・ドルー)を妻にめとり、オーエンは牧童頭となった。 ジェンとオーエンは協力してリーの素行を改めさせようと努めた。が、その冬 の終り、オーエンはリーが町の女リリイ(サリー・フォレスト)と関係を結んだ末、子供をみごもらせたことを知 って愕然とした。オーエンは無事に問題を解決しようと頭を悩ませたが、 リリイの兄弟ディックとハッブの2人は妹の妊娠を知ってリーに仇討ちしようと現れた・・・。

出演:バート・ランカスター、ロバート・ウォーカー、ジョン・アイアランド、ジョーン・ドルー、サリー・フォレスト、ヒュー・オブライエン、レイコリンズ

作品の詳細

作品名:復讐の谷
原作名:Vengeance Valley
監督:リチャード・ソープ
脚本:アーヴィング・ラヴェッチ
公開:1951年2月16日
上映時間:83分
制作国:アメリカ
製作費:100万ドル
興行収入:310万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ミリオンダラーベイビー

  2. アイ・オリジンズ

  3. ラブ・アペタイザー

  4. フリー・ウィリー

  5. 狂えるメサイア

  6. 聖なる予言

PAGE TOP