ホラー

処刑!血のしたたり

スーパーマーケットが血と肉片の地獄と化す!

ストーリー:赤字続きの大型スーパーマーケット。そこに勤めているジェニファー(エリザベス・コックス)は、別れた元恋人から付きまとわれ困り果てていた。今日もスーパーへとやってきて、彼女に強く復縁を迫ってきた。オーナーと従業員たちが彼を取り押さえて何とか事態は収まったものの、その日の深夜、惨劇が起こった。残業中の従業員が一人、また一人と常軌を逸した残虐な手口で殺されていく・・・。

出演:エリザベス・コックス、レネ・エステヴェス、ダニー・ヒックス、サム・ライミ、ブルース・キャンベル、テッド・ライミ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 何も考えません。流石80年代

面白かった!何も考えずにスプラッターと思えば最高です。グロすぎるけど。殺害方法もマンネリしてませんし。グロさや殺害方法なら13金より上かも。良い時代でしたね。80年代のホラーが好きならオススメです。

★★★★☆ スコット・スピーゲル監督デビュー作

死霊のはらわたの脚本家スピーゲル初監督作。ブルース・キャンベル、サム・ライミ、セオドア・ライミがチョイ役で出演してるのは必見。特殊メイクも気合いが入っていて、残酷血みどろシーンのオンパレードです。ホラーマニア必見の未公開作品であります。

作品の詳細

作品名:処刑!血のしたたり
原作名:Intruder
監督:スコット・スピーゲル
脚本:スコット・スピーゲル
公開:アメリカ 1989年1月27日
上映時間:87分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. キラーフィッシュ

  2. ヴィジョン/暗闇の来訪者

  3. レリック 遺物

  4. コミュニオン/遭遇

  5. カラー・アウト・オブ・スペース -遭遇-

  6. プロムナイト

PAGE TOP