ラブ・コメディ

クレイジー・グッド

エリート姉を守るため不良妹が立ち上がる!?

ストーリー:家族のお荷物のターニャ(ティファニー・ハディッシュ)が刑務者から出所して、キャリアウーマンの姉妹のダニカ(ティカ・サンプター)の家に転がり込む。一緒に暮らしていると、ダニカがネットで怪しげな男と知り合い交際していることを嗅ぎつける。ターニャは生真面目なダニカがだまされているのでは?と疑い、調査を始める・・・。

出演:ティカ・サンプター、ティファニー・ハディッシュ、ウーピー・ゴールドバーグ、オマリ・ハードウィック、アンバー・ライリー、メカード・ブルックス、クリス・ロック、ミッシー・パイル、ジョン・ルドニツキー、コートニー・ヘンゲラー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ いい人(理想の相手)がいない、運命の人を待っている女性は観るべし

最初はジャケットからあまり期待しずに見ましたが、かなりオススメで楽しく観られました。姉ターニャ役のティファニー・ハディッシュが最高!!破天荒過ぎて始めはドン引きしましたが、話が進むに連れその巻き込み力に引き込まれました。ただ、アメリカンジョーク的にはイケてると思われる下ネタ満載なので、さらに妹役の上品さと対比させると、日本人にはお下品に見えてしまい、受けが悪いかも?内容的には大人の女性向きで、焦ったい所が魅力的な恋愛映画と言う訳ではないので、相手に求める理想や条件ばかりの婚活女性には是非とも観てもらいたい映画です(笑)。役柄だけではなく、実際の人柄も“おもしろ姐さん”で大人気のようで、好きな女優さんになりました。

★★★★☆ 楽しい。

姉役のティファニー ハディッシュがあけっぴろげで面白い。セリフが楽しい。あとに残る感じは少ないけれど、あっという間に見終わって、ハッピーな気分になります。

作品の詳細

作品名:クレイジー・グッド
原作名:Nobody’s Fool
監督:タイラー・ペリー
脚本:タイラー・ペリー
公開:アメリカ 2018年11月2日
上映時間:110分
制作国:アメリカ
製作費:1900万ドル
興行収入:3300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アンド・ゼン・ケイム・ラブ

  2. ハッピー・ネバー・アフター

  3. プリティ・ワン たったひとつの恋とウソ。

  4. ヴァレー・ガール

  5. 天国からきたチャンピオン 2002

  6. サイドウォーク・オブ・ニューヨーク

PAGE TOP