ドラマ

キャンプ・ロック

歌とダンスに夢をのせ、本当の自分を探し出す“青春のロック・ミュージカル”!!

ストーリー:憧れの音楽サマー・キャンプ“キャンプ・ロック”に参加できることになったミッチー(デミ・ロヴァート)。参加メンバー達は、有名なアーティストの娘や音楽プロデューサーを目指す子など多才な顔ぶれ。更に、人気バンドのスター、シェーン(ジョー・ジョナス)がゲスト講師というニュースにみんな大興奮!初参加のミッチーは、仲間に馴染みたい一心で、ママがテレビ会社の社長をしていると嘘をついてしまう。自分に自信が持てないまま、独り弾き語りをするミッチーの歌を、偶然耳にするシェーン。その印象的な歌声は、スター生活で荒んでいたシェーンの心に響く。様々な駆け引き、新しい友情、淡い恋心を経験し、ついに迎えた“ファイナル・ジャム”では・・・。

出演:ジョー・ジョナス、デミ・ロヴァート、ニック・ジョナス、ケビン・ジョナス、メガン・ジェット・マーティン、アリソン・ストーナー、マリア・カナルズ・バレラ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 何十回と見てます!!

久しぶりにハマッた作品です★ハイスクールミュージカルは恋愛要素が強いですが、キャンプロックは恋愛より、自分自身の問題にそれぞれが目を向けて立ち向かう感じなので、女の子が強くたくましいです!!肉食系女子のあたしにはキュートなガブリエラより、ロッカーなミッチーが合ってます(笑)

★★★★☆ なかなか…

全体的にキャンプって感じの雰囲気が好きでした。ハイスクール・ミュージカルだと思って見ない方がいいですね。実際ミュージカルではない感じです。曲とパフォーマンスのレベルはかなり高いです。個人的にJonasの曲が好きでした。ストーリーはイマイチだった気がします。時間が短いわりに登場人物が多いので一人、一人の人物描写が浅く話の流れがあまりよくないです。近く2も放送されるようなので、期待しています!

作品の詳細

作品名:キャンプ・ロック
原作名:Camp Rock
監督:マシュー・ダイアモンド
脚本:ジュリー・ブラウン、ポール・ブラウン
公開:2008年6月20日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. トップガン マーヴェリック

  2. ペイ・フォワード 可能の王国

  3. エルヴィスとニクソン ~写真に隠された真実~

  4. 僕を育ててくれたテンダー・バー

  5. 嵐の三色旗~二都物語~

  6. アイム・ユア・ウーマン

PAGE TOP