コメディー

ピンクパンサー2

またまたお騒がせのクルーゾー警部が帰って来るーぞ

ストーリー:世界各国で貴重な文化遺産が盗まれる事件が相次ぎ、現場には共通して“トルネード参上”と記されたカードが残されていた。トルネードはかつての怪盗だが、姿を消して10年経つのになぜ? そこで、トルネード逮捕のために各国精鋭の捜査官によるドリームチームが結成されたのだ。フランスからは、国の宝であるダイヤモンド「ピンクパンサー」を守るため、あのクルーゾー警部(スティーヴ・マーティン)が参加。しかし天然のお騒がせ男クルーゾーは、捜査を大混乱させてしまうことに・・・。

出演:スティーヴ・マーティン、ジャン・レノ、アルフレッド・モリーナ、アンディ・ガルシア、リリー・トムリン、ジョン・クリーズ、エミリー・モーティマー、アイシュワリヤー・ラーイ・バッチャン、ジェレミー・アイアンズ、松崎悠希

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ これぞアメリカン・コメディ!

スティーブ・マーティン主演のコメディ映画にはずれなし!今回もまたまた笑わせてくれました。シリーズ第一作もおもしろかったけど、今回も負けてない!スティーブ・マーティンをはじめ、豪華キャストが顔と体を張った演技で、これでもかというほど笑わせてくれます。ギャグがスベってる感じも、個人的にはたまらない(笑)。ジェレミーアイアンズ、アンディ・ガルシア、アルフレッド・モリーナなどなど、前作に引けを取らない豪華なキャスティングもうれしいですね。(前作はビヨンセやジャン・レノが出演しています。)何気に日本人の俳優さんが出演していたのにも驚きました。いろんな意味で見どころ満載なので、劇場で見逃した人はぜひご覧ください!(願わくはもっと多くの劇場で公開してほしかった。。。)

作品の詳細

作品名:ピンクパンサー2
原作名:The Pink Panther 2
監督:ハラルド・ズワルト
脚本:スコット・ノイスタッター
公開:アメリカ 2009年2月6日、日本 2009年4月11日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
製作費:7000万ドル
興行収入:7600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. パパVS新しいパパ

  2. ベートーベン5

  3. 天使たちのビッチ・ナイト

  4. フロント・ページ

  5. アンダーカバーコップ

  6. ムーンライズ・キングダム

PAGE TOP