アドベンチャー

でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード

愛情の分だけでっかくなっちゃった!?

ストーリー:転校したエリート校に馴染めないエミリー(ダービー・キャンプ)。母の出張中、叔父のケイシー(ジャック・ホワイトホール)が子守役としてやってくる。動物のレスキューイベントでかわいい赤い子犬と出会ったエミリーは飼いたいと願うが、ケイシーは認めてくれない。家に帰るとなぜかその子犬はリュックの中に入っており、一晩だけ一緒に過ごすことを許される。ところが、翌朝起きるとクリフォードと名付けたその子犬はなんと3メートルを超える大きさに成長、部屋を飛び出すと周囲を巻き込む大騒動を引き起こし・・・。

出演:ダービー・キャンプ、ジャック・ホワイトホール、シエンナ・ギロリー、アイザック・ワン、ジョン・クリーズ、ラッセル・ウォン、ポール・ロドリゲス、トニー・ヘイル、キーナン・トンプソン、ロージー・ペレス、シオバン・ファロン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ファンタジー

ファンタジーなので、少々の疑問は無視して楽しめました。犬の動作がリアルでとにかくかわいかった。奇妙な街の人達もいいキャラしているので、そこも楽しかったです。続編も決定しているので、今から楽しみにしています!

作品の詳細

作品名:でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード
原作名:Clifford the Big Red Dog
監督:ウォルト・ベッカー
脚本:ジェイ・シェリック
公開:アメリカ 2021年11月10日、日本 2022年1月22日
上映時間:96分
制作国:アメリカ
製作費:6400万ドル
興行収入:1億700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ダブルチーム

  2. ブルー・ストリーク

  3. パイレーツ・ロック

  4. さよなら、さよならハリウッド

  5. タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密

  6. バッド・スパイ

PAGE TOP