コメディー

ウェディング・テーブル

結婚式の訳あり招待客たちが織りなす人間模様を描いたコメディ・ドラマ

ストーリー:親友の結婚式で花嫁付添人を任されていたエロイーズ(アナ・ケンドリック)は、花嫁の兄である恋人テディから別れを告げられてしまう。付添人の役を降ろされた彼女は迷いながらも式に出席するが、彼女が案内された席は、新郎新婦から最も遠い、はみ出し者ばかりが集められたテーブルだった・・・。

出演:アナ・ケンドリック、クレイグ・ロビンソン、ジューン・スキッブ、リサ・クドロー、スティーヴン・マーチャント、トニー・レヴォロリ、ワイアット・ラッセル、アマンダ・クルー、マーゴ・マーティンデイル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白かった

『ザ・コンサルタント』を見てアナ・ケンドリックが印象に残ったんで観てみました。あまり期待してなかったんですが面白かったです。自分の中で最近終わりがモヤモヤする作品が多いんですがテンポよく観れて終わり方が綺麗で派手さはないけどいい映画体験できたなと思えました。結婚式で出会ったはぐれもの達の友情に心温まる作品です。劇場未公開かな?確かに大うけはしなさそうですが掘り出し物ですよ。それにしてもアナ・ケンドリックってちょっと人よりずれたキャラ演じるのうまい!

作品の詳細

作品名:ウェディング・テーブル
原作名:Table 19
監督:ジェフリー・ブリッツ
脚本:ジェフリー・ブリッツ
公開:アメリカ 2017年3月3日、日本 劇場未公開
上映時間:87分
制作国:アメリカ
製作費:500万ドル
興行収入:500万ドル
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. シンディにおまかせ

  2. ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀

  3. ミステリー・メン

  4. ザ・スタッフ

  5. ゴーストバスターズ

  6. バンディダス

PAGE TOP