アドベンチャー

リトル・マーメイド 人魚姫と魔法の秘密

世界中で愛される「人魚姫 リトル・マーメイド」の知られざる、もうひとつの物語

ストーリー:若き新聞記者のキャム(ウィリアム・モーズリー)は、本物の人魚姫がいるという噂を耳にし、姪のエルと共に、アメリカ南部のミシシッピにあるサーカス団を訪れる。そこで出会ったのは見世物として捕えられている本物の人魚姫エリザベス(ポピー・ドレイトン)だった。エリザベスと仲良くなったふたりは、彼女がサーカス団の団長に弱みを握られ囚われの身になっていることを知る。エリザベスを何とか救い出そうとするふたりは、人魚姫にかけられた魔法と、サーカス団に隠された秘密を見つける・・・。

出演:ウィリアム・モーズリー、ポピー・ドレイトン、ロレト・ペラルタ、アルマンド・グティエレス、シャーリー・マクレーン、ジーナ・ガーション、シャンナ・コリンズ、クリス・ヨン、ジョーマリエ・ペイトン、レクシー・コルカー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 意外と面白い

人魚系の映画はほぼつまらないと思っていたけど、これは違った。

作品の詳細

作品名:リトル・マーメイド 人魚姫と魔法の秘密
原作名:The Little Mermaid
監督:ブレイク・ハリス
脚本:ブレイク・ハリス
公開:アメリカ 2018年8月17日
上映時間:85分
制作国:アメリカ
製作費:500万ドル
興行収入:260万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. グリンチ

  2. マジック・マネー

  3. A-X-L/アクセル

  4. ドラゴン 〜竜と騎士の伝説〜

  5. エラゴン 遺志を継ぐ者

  6. ウォーター・ホース

PAGE TOP