ホラー

アントラーズ

恐ろしいウェンディゴの神話が強烈に蘇る、背筋の凍るようなホラー映画

ストーリー:闇に宿り、継承する恐怖 荒廃したオレゴン州の小さな田舎町。教師のジュリア(ケリー・ラッセル)は、内向的な生徒ルーカス(ジェレミー・T・トーマス)の異変に気付く。自分の過去を重ね、家庭での虐待を心配したジュリアは、ルーカスの家を訪ねるも門前払いに。一方ポールは、惨殺された遺体や行方不明者の報告を受ける。野生動物の襲撃と思われた事件だったが、ルーカスの父親に容疑がかかる。ジュリアとルーカスは協力して調査を続け、ルーカスが抱えるある秘密を知る。やがて、二人は想像もつかない出来事に巻き込まれていく・・・。

出演:ケリー・ラッセル、ケイトリン・ピーターソン、ジェシー・プレモンス、ジェレミー・T・トーマス、グラハム・グリーン、スコット・ヘイズ、ロリー・コクレーン、エイミー・マディガン、コディ・デイヴィス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 子役の演技

彼の演技が演技では無いようで末恐ろしかった。もちろん他の方の演技も素晴らしかったのだが、頭抜けていたと思う。怪物の造形も素晴らしく充分満足なホラーでした。

作品の詳細

作品名:アントラーズ
原作名:Antlers
監督:スコット・クーパー
脚本:スコット・クーパー
公開:メキシコ 2021年10月28日、日本 2022年1月5日
上映時間:99分
制作国:アメリカ、カナダ、メキシコ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. セル

  2. 巨大怪物 マンシング

  3. リーピング

  4. クリムゾン

  5. スピーシーズ2

  6. プロディッジー

PAGE TOP