ホラー

死霊伝説

帰省でニュー・イングランドへ戻ってきた新進作家と、古い屋敷に住みつく吸血鬼との恐怖の闘いを描いたスティーブン・キング原作による傑作ホラー

ストーリー:久しぶりに故郷ニュー・イングランドのセーラムズ・ロットに帰ってきたベン・メアーズ(デヴィッド・ソウル)。彼を迎えたのは、窓の外に浮かんだ青白い顔の少年だった。以来、町には霧が立ち込め、次々と死者が発見されていった。真相を突き止めようとするベンの前に姿を現す黒マントの怪人。そう、この恐るべき事件の犯人・・・それは現代に甦ったバンパイアだったのだ・・・。

出演:デヴィッド・ソウル、ジェームズ・メイソン、ボニー・ベデリア、ランス・カーウィン、リュー・エアーズ、ジョージ・ズンザ、レジー・ナルダー、バーバラ・バブコック、マリー・ウィンザー、エリシャ・クック・Jr、ジェフリー・ルイス

作品の詳細

作品名:死霊伝説
原作名:Salem’s Lot
監督:トビー・フーパー
脚本:ポール・モナシュ
原作スティーヴン・キング
公開:1979年11月17日
上映時間:184分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ダークネス

  2. スプラッター・ナイト 新・血塗られた女子寮

  3. ハロウィン

  4. サイコ2

  5. キャリー

  6. レプリケイト- 襲撃-

PAGE TOP