スリラー

愛欲の輪舞曲

ようこそ、快楽と背徳の狂宴へ

過激な性描写を幻想的な映像美で綴る禁断のエロティック・サスペンス!

★モデル出身のアナリー・ティプトンが美しいヌードと激しい濡れ場を大胆披露!

主演は「ヴォーグ」など超一流ファッション誌でモデルとして活躍し女優へと転身した後も『ラブ・アゲイン』『LUCY/ルーシー』『きみといた2日間』など話題作への出演が続くアナリー・ティプトン! 本作では元フィギュアスケーターという経歴も納得の圧倒的プロポーションのしなやかな肉体で美しいヌードを惜しげもなく披露し、さらに過激なベッドシーンも見せ付ける!

ストーリー:新進気鋭の官能小説家であるセイディは、順調な仕事の一方で彼氏とのセックスにはマンネリを感じていた。そんなある日、元カレであるアレックスに偶然出会う。久々の再会を祝いながらも彼との情熱的なセックスを思い出さずにはいられないセイディ。そんな彼女をアレックスはイタリアの人里離れた別荘に招く。出発当日、アレックスの友人フランチェスカが同行することに違和感を覚えるも、彼女のミステリアスな雰囲気に次第に魅了されていくセイディ。そして古城に到着した夜、セイディは誘われるままフランチェスカと衝動的に身体を重ねる。一方、古城には仮面を付けた無数の男女が快楽の宴に参加するために集まっていた・・・。

出演:アナリー・ティプトン、マルタ・ガスティーニ、ヤコブ・セーダーグレン、ヤン・バイヴート、アニタ・クラヴォス、ヴァランタン・メルレ

作品の詳細

作品名:愛欲の輪舞曲
原作名:Compulsion
監督:クレイグ・グッドウィル
脚本:ブライアン・クラーク
公開:2016年11月19日
上映時間:84分
制作国:イタリア、カナダ、イギリス
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. バトル・オブ・アース 闇の種族と光の戦士

  2. シェルター

  3. DEMON デーモン

  4. 運命のボタン

  5. マッチポイント

  6. ザ・シークレット・サービス

PAGE TOP