スリラー

サバイバル・ドライブ

助けて!どんなに叫んでも届かない

『パージ』のブラムハウスが放つ密室型スリラー!

ストーリー:結婚式を挙げるため、恋人のもとへ一人車を走らせるマロリー(ジュリアン・ハフ)。民家もなく、携帯も通じない場所で突然のエンストに見舞われ、立ち往生することに。そこに現れたのはバックパック一つで通りがかったクリスチャン(テディ・シアーズ)。彼のおかげで何とかエンジンもかかり、早々にその場を離れようとするマロリーだったが、助けてくれたクリスチャンを置いていくのは忍びなく、彼を途中まで乗せていくことにする。それが悪夢の始まりだとは思いもせずに・・・。

出演:ジュリアン・ハフ、テディ・シアーズ、ペネロープ・ミッチェル、マダリン・ホーチャー、ドリュー・ラウシュ、カート・ブライアント

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 不思議な作品

日本では未公開のようで、広い意味でのリベンジものだが、中身は過激ではない。生きるために何でもやろうとするヒロインがかわいく健気だった。

★★★★☆ サバイバルスリラー

結婚式に向かうため一人車を走らせていた。マロリーは民家もなく携帯も通じない道でエンストを起こしてしまいます。そこにたまたま通りがかったクリスチャンとゆう男性が車を直し助けてくれ、彼のことも乗せて車を走らせることになります。しかし彼を乗せたことが悲劇への始まりでした。タイトル通り半分以上はサバイバル状態の内容で、多少グロいシーンや痛々しいシーンもありました。そしてクリスチャンとゆう変質者の男がとにかく腹が立つ!!見ていてずっと悔しく歯がゆかったです。でもラストまで一気に見れました。なかなか面白かったです!

作品の詳細

作品名:サバイバル・ドライブ
原作名:Curve
監督:イアン・ソフトリー
脚本:キンバリー・ロフストロー
公開:アメリカ 2016年1月19日、劇場未公開
上映時間:86分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. パーフェクト・ケア

  2. ハリケーン・チェイサー

  3. 禁断領域 ドレイメン

  4. フォーン・ブース

  5. マザーズボーイ/危険な再会

  6. マンハッタン無宿

PAGE TOP