ラブ・コメディ

ワン・ナイト

チャニング・テイタム、クリス・プラット、オスカー・アイザック他、最旬キャストが豪華共演!

ストーリー:高校卒業から10年。近く彼女にプロポーズしようとしているジェイク(チャニング・テイタム)、高校時代の彼女と結婚し子供をもうけたカリー、ロックシンガーとして活動するリーヴス(オスカー・アイザック)ら、かつての仲間たちが同窓会で再会することに。最初は、穏やかに久しぶりの再会を楽しんでいた面々だったが、酒も進み、時間が経つにつれ、自分たちが10年前から何も成長していないことを感じ始めるのだった・・・。

出演:チャニング・テイタム、ジェナ・ディーワン、ジャスティン・ロング、オスカー・アイザック、クリス・プラット、アリ・グレイナー、ダニエル・スコット・ランプキン・ジュニア、スコット・ポーター、二城永子、ブライアン・ジェラティ、オーブリー・プラザ、ケイト・マーラ、リン・コリンズ、アンソニー・マッキー、ロザリオ・ドーソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 10YEARS 青春映画の続き

高校を卒業して10年後、初の同窓会の1夜を描いた作品。果たして同窓会とはかつての青春を思い出すものなのか、あるいは青春の終わりを告げるものなのか、そんな深い意味があったように感じられた。高校時代の楽しかったあの頃に戻りたいが、会が終わってしまえば再び厳しい現実が待っている。高校時代に好きだった娘に告白したい、付き合ってた人の今が気になる等々皆、様々な思いで集まった同窓会であり、リーヴスが歌に込めた思い出のシーンは最高であった。青春映画の続きを観た、そんな甘酸っぱい爽やかな感動を与えてくれる。

作品の詳細

作品名:ワン・ナイト
原作名:10 Years
監督:ジェイミー・リンデン
脚本:ジェイミー・リンデン
公開:アメリカ 2012年9月14日
上映時間:101分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. そんなキミに恋してる

  2. ルビー・スパークス

  3. ラブ・チャンス 運命の恋

  4. 芝生は緑

  5. Hな彼女の選び方 僕のハートは右か左か?

  6. また、あなたとブッククラブで

PAGE TOP