ドラマ

ナインハーフ2

『ナインハーフ』から12年・・・ミッキー・ロークが”限界の愛”に再び挑む!

ストーリー:最愛の女エリザベスを失い失意の日々を過ごしていたジョン(ミッキー・ローク)。彼はパリを訪れ、そこで美しいデザイナーのレア(アンジー・エヴァーハート)と出会う。レアはエリザベスの手記を読み、二人の熱愛の日々を知ってあこがれる。彼女はジョンに、自分を相手に官能の9週間を再現してほしいと懇願する。戸惑いながらもレアとの関係に溺れてゆくジョン。レアが彼に近づいた目的は何なのか?

出演:ミッキー・ローク、アンジー・エバーハート、アガト・デ・ラ・フォンテーヌ、スティーヴン・バーコフ、ダグレイ・スコット、ワーナー・シュレイヤー、フェイサルアティア、クリスティーヌ・ブランドナー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 更にエロテック

ストーリーや映像はワンに比べるとかなり劣るが、よりエロティックさを増していて、ソフトポルノとしてはなかなかの秀作です。ミッキーロークが崩れ始めた頃の雰囲気が残っていて彼のファンとしては必見では?

★★★☆☆ 悲しく切ない続編

1作目の続編そのまんま?悲しく切ない気持ちになる内容です。当時45歳?のミッキー・ロークのお色気は健在ですね。映画の中の彼の表情が何となく実生活とダブってる感じも・・・。私的には官能的な映画ではなく、男性が本当に愛する女性を想い続ける映画でした。

作品の詳細

作品名:ナインハーフ2
原作名:Love in Paris
監督:アン・ゴールソウ
脚本:マイケル・デイヴィス
公開:アメリカ 1997年6月12日
上映時間:105分
制作国:アメリカ、イギリス、フランス
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ランパート 汚れた刑事

  2. テス

  3. 勝利への旅立ち

  4. レッド・バロン

  5. ワイルド・クライムズ

  6. 愛とセックスとセレブリティ

PAGE TOP