ドラマ

サン・ルイ・レイの橋

5人の運命が交錯したとき事件は起きた・・・壮大なスケールで描くエピック・サスペンス巨編!

ストーリー:18世紀、ペルーの都市リマ。山奥の聖地へと続くサン・ルイ・レイ橋が落ち、偶然居合わせた5人が、不慮の事故で命を落としてしまう。偶然、目撃した1人の聖職者。彼は6年もの歳月をかけ、犠牲者たちが、なぜあの場所で命を落とすことになったのかをつぶさに検証していった。遠い地にいる娘を思う侯爵夫人、修道院から侯爵夫人に仕える女。病に倒れてしまった悲劇の女優の娘とその想いを伝えられずにいる舞台俳優。兄弟を亡くした双子。それぞれの人生を記録したその調査書が示す5人を導いた“大いなる力”とは一体何なのか・・・。

出演:ガブリエル・バーン、ロバート・デ・ニーロ、ピラール・ロペス・デ・アジャラ、ハーヴェイ・カイテル、キャシー・ベイツ、アドリアナ・ドミンゲス、F・マーリー・エイブラハム、ジェラルディン・チャップリン、マーク・ポーリッシュ、マイケル・ポーリッシュ、ジョン・リンチ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ヨーロッパの宗教観が?

人間の欲望と希望が、生々しく描かれて当時では当たり前のことが、現在でも言える物語で、知識の無さ、思いやりの足りなかった残された人々考えさせられる作品だった。

作品の詳細

作品名:サン・ルイ・レイの橋
原作名:The Bridge of San Luis Rey
監督:メアリー・マクガキアン
脚本:メアリー・マクガキアン
公開:スペイン 2004年12月22日
上映時間:120分
制作国:スペイン、フランス、イギリス
製作費:2400万ドル
興行収入:180万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. アメリカ、家族のいる風景

  2. 代理人

  3. トゥモロー 僕たちの国が侵略されたら

  4. ママの遺したラヴソング

  5. フランク・シナトラ/ザ・グレイテスト・ストーリー

  6. E.T.

PAGE TOP