コメディー

ジェイミー、童貞やめるってよ

24時間以内に童貞喪失せよ! さもないとヤラれる!?

童貞を狙う人狼と人狼ハンターの戦いを描くエッチなホラーコメディ

ストーリー:高校を卒業したばかりのジェイミーは、さえない町レインマスで、母親が経営する宿屋を手伝っている。ジェイミーの楽しみといえば、悪友たちと週末ごとにくりだすパーティ。童貞卒業を目指してナンパを繰り返すがなかなかうまくいかない。そんな中、あるパーティでであった年上の女性ジュリアナ(ジェシカ・ゾア)に一目ぼれ。だが宿屋の人狼ハンターを名乗る謎の男シドから、あの娘はやめろと警告される。シドによると、人狼は童貞を狙って襲うという。このところ町の若者が次々に襲われ命を落としているのだ。シドの警告にも関わらず、ひょんなことからジェイミーとジュリアナは急接近。ジュリアナの正体は? そしてジェイミーの童貞の行方は?

出演:ジェシカ・ゾア、エドワード・スペリーアス、ティモシー・スポール、ルーク・パスカリーノ、カーストン・ウェアリング、イモージェン・トナー、ロバート・ピュー、ポール・バーチャード

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 食われる前に童貞を捨てろ!!お下劣ネタ満載の性春コメディホラー

ふざけた邦題ですが、原題は「LOVE BYTE」です。人狼は満月に童貞や処女の肉を喰らう…満月までに童貞を卒業しろ!果たして、ステキなあの子は人狼なのか?主人公を含めモテない4人の少年たちの悪ノリや下ネタが「青春」いや「性春」!?ヒロインはジャケットでは映りが悪いですが、なかなか魅力的です。謎解き要素もほどよく配合。UKの名作青春ドラマ「スキンズ」第2世代のイケメン、フレディ役の俳優が親友の1人として出てます。邦題のひどさにハードルは多少低めですが、なかなか良いB級映画ではないでしょうか。思春期男子特有の青臭さもスカっと爽快な、青春映画としても楽しめる一本です。アメリカンパイやメリーに首ったけ程度に悪ふざけな下ネタ満載なのでその辺はお気をつけ下さい(笑)

★★★☆☆ B級映画としては合格。

変な邦題つけるから見逃す所でしたが、エロい映画でなく、そういうテイストも含まれるホラーコメディです。ちょっとマイナーですけどロバートショーンレナードの「ティーンバンパイア」に似ているかも。いわばホラーもエロも中途半端だけど、それなりに楽しい映画ですね。エロのレベルとしては女性のヌードとかは無く、おバカな男子の悪ふざけ程度なので、アメリカのコメディに慣れてる方ならドン引く事は無いかと思われます。ホラー部分は全体を通して少ない上、基本夜に行われるのでグロ過ぎる事もありません。僕個人の見解でもう1つ似た映画を挙げると「ゾンビハーレム」なる同じイギリス制作のホラーコメディがありますが、この作品同様ホラーやエロのテイストを持ちながら観賞後妙に青春映画を見た感覚を覚えます。イギリスのクセでしょうか。ただこの「ジェイミー」の方が後味は良くないです。それでいいの?みたいな。全体を通して微妙でありながらB級としては充分に楽しませてくれた映画です。興味を持たれた方だけご覧になって下さい。

★★☆☆☆ ジェイミーが 童貞をやめるって聞いて…

いてもたってもいれず 見届ける事にしました。無事に見届けましたが 想像とかなり違う。どう違うかは ネタバレなので 言えません。ただ かなり想像の斜め上の 内容でした。ベースの話は 人狼物の ホラーコメディです。かなりバカバカしい 展開が続きます。血とかも出るので 苦手な人は注意です。また下ネタが多く デート映画には向きません。

作品の詳細

作品名:ジェイミー、童貞やめるってよ
原作名:Love Bite
監督:アンディ・デ=エモニー
脚本:クリス・コール
公開:2012年11月9日
上映時間:87分
制作国:イギリス
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ダブルチーム

  2. マッド・ファット・ワイフ

  3. ハイスクールはゾンビテリア

  4. ガンズ・アキンボ

  5. フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石

  6. 3シスターズ 幸せの掴み方

PAGE TOP