アニメ

アフロサムライ: レザレクション

岡崎能士の原作コミックを、GONZO制作でアニメーション化した異色時代劇アクションのシリーズ第2弾!

ストーリー:父の復讐(ふくしゅう)を終えた後、過去に斬ってきた者たちの魂を供養するため、仏像を彫る贖罪(しょくざい)の日々を送っていたアフロ。そんな彼の前に、クマのぬいぐるみを被った謎の剣客とミステリアスな女シヲが現れ、アフロへの復讐(ふくしゅう)を目的に、一番のハチマキと父の遺骨を奪おうとする・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 素晴らしい!

前作『アフロサムライ』の続編ということで観させてもらいましたが、続編は続編なりによくできていました。復習の輪廻は断ち切れない。人間の執念がいかに恐ろしいかをリアリティに克その世界観を見事に活かしていた素晴らしい作品だと思います。エミー賞を受賞しただけのことはありますが、この後の続編はつくらないんだろうな〜。岡崎先生はこの後どうするんだろうか、気になる。

作品の詳細

作品名:アフロサムライ:レザレクション
原作名:Afro Samurai: Resurrection
監督:木崎文智
脚本:むとうやすゆき
原作:岡崎能士
公開:2009年12月12日
上映時間:100分
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. フェルディナンド

  2. キャッツ & ドッグス

  3. ボックストロール

  4. レゴバットマン ザ・ムービー

  5. サーフズ・アップ

  6. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

PAGE TOP