コメディー

ドッグ・ショウ!

ドッグ・ショウで愛犬をチャンピオンにすることに全てを賭ける人々を描いたコメディ!

ストーリー:全米で最も名高い”メイフラワー・ドッグ・ショウ”がいよいよ開催される。愛犬と一心同体、言葉まで理解する(?)ハーラン。明日の生活よりも愛犬第一のフレック夫妻・・・。次々と降って沸く予想外のアクシデントもなんのその、”わが家の愛犬”をチャンピオンにするため、ちょっとアブない愛犬家たちの一世一代の大奮闘が始まる・・・。

出演:ユージン・レヴィ、キャサリン・オハラ、ジェニファー・クーリッジ、パーカー・ポージー、ジョン・マイケル・ヒギンズ、マイケル・マッキーン、マイケル・ヒッチコック、ジェーン・リンチ、リストファー・ゲスト、リンダ・ボイド、レイチェル・ハリス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ いつ観ても何度観ても(^~^)

最初は自分が犬好きなので観てみようと思ったのですが、出てくる人間たちのキャラクターが面白すぎです、こっちが見所だったのねという感じです。出てくるわんちゃん達は勿論かわいくて、いろんな犬種もみられて楽しいし、ドッグショウとはこんな感じなのかなんて、観客になった気分です。ちょっとした言葉のやりとりもかなり笑わせてくれますし、いろんな意味で愛情深く作られた作品だと思います。何度みても、終わったあとに「いい気持ち」になる作品でした。

★★★★☆ 神様はテリアが好き

コメディといっても、アメリカのコメディ映画にありがちな、こてこてのお下劣ギャグとかなくて、役者の力量で見せる、上質のコメディ映画です。登場人物はみんな自然で、誇張した演技もなく、本物のアメリカの市井の人々の生活を覗き見してるみたいです。テリアの飼主が歌う「ゴッド・ラブズ・テリア」は最高にチャーミング。私のお気に入りの一曲になりました。あ、忘れてました、登場する犬たちも、と~っても素敵ですよ。

作品の詳細

作品名:ドッグ・ショウ!
原作名:Best in Show
監督:クリストファー・ゲスト
脚本:クリストファー・ゲスト
公開:アメリカ 2000年9月29日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
製作費:1000万ドル
興行収入:2000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 殺したいほどアイ・ラブ・ユー

  2. ホット・ロッド/めざせ!不死身のスタントマン

  3. 素敵な人生の終り方

  4. ピンクパンサー

  5. ウルフ・コップ

  6. ブラック・ナイト

PAGE TOP