コメディー

ムービー43

かつてないエクストリーム3G【下品・下劣・下衆】映画、上陸!

ストーリー:舞台はハリウッド。喉に●●タマをぶら下げた事業家や、結婚直前にとんでもない性癖をぶちまけた美女とそれに応えようとする彼氏、バットマンに合コンを邪魔された赤タイツ男ロビン、女裸体型音楽プレーヤーiBabeを開発してしまった奇才、彼氏の家でうっかり初潮を迎えてしまった少女、汚い大人たちに捕えられたこびと妖精レプラコーン、彼氏の飼っているゲイ猫に苦しむ彼女など、奇妙な人々が次々に登場。果たして、彼らは一つの運命の輪に結びつくのか?!

出演:キャスト:アンナ・ファリス、エマ・ストーン、エリザベス・バンクス、クリスティン・ベル、クロエ・グレース・モレッツ、ケイト・ウィンスレット、ショーン・ウィリアム・スコット、ジェイソン・サダイキス、ジャスティン・ロング、ジュリアン・ムーア、ジョシュ・デュアメル、デニス・クエイド、ナオミ・ワッツ、ヒュー・ジャックマン、ユマ・サーマン、リチャード・ギア、リーヴ・シュレイバー、レスリー・ビブ、ハル・ベリー、ジェラルド・バトラー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 最高

ハリウッド俳優に詳しい人なら尚笑える。まじで笑えるよ。笑

★★★★★ やばいよ!

スカトロだろうが下ネタだろうがそんなことはどうでもいい。豪華スターの無駄使い?逃げた俳優もおるみたいやけど、この映画に出たというだけで敬意を表したい。とにかくゲラゲラ笑いっぱなしの二時間。とことんバカで、狂おしいほど愛しい名優たちの饗宴。ヒュー・ジャックマン、キーラン・カルキン、グレッグ・キニア、クリステン・ベル、最高です。そして、なによりエマストーンがかわいすぎます。

★★★★☆ キャスト達はなぜ出たんだろう

何か背景に事情があるのを知って見るとさらに面白いのかなと思いますが、私は特に何も知らないで見ました。そうそうたるメンバーがよくこんな馬鹿げた映画に出たなという点でみてれば面白いかなと思います。下品な映画と決めつけてみたら楽しくないと思います。

★★★★☆ ドリフが好きな世代へ

とにかく徹底したお下劣コメディーです。ひとりで大笑いして見ましたよ。劇場とか他人とは見たくないかも・・・。でも満足。笑ってすきりな気分です。

★★★☆☆ エクストリーム。

ヒュー・ジャックマン、ケイト・ウィンスレット、クリステン・ベル、ナオミ・ワッツ、エマ・ストーン、クロエ・グレース・モレッツ、ジェラルド・バトラー、リチャード・ギアなどハリウッドの豪華キャスト陣。それがドン引き、目が点になる、エクストリームな衝撃のコメディです。ここまでやるか。それがハリウッドかも。見てはいけないものなのかもしれませんが、ナゼ?という思いで、再確認のため二度見したシーンもあります。ウケるというネタではすまされませんが。市場最低な映画ですが、こそっと見てみるっていうこともありと思います。

作品の詳細

作品名:ムービー43
原作名:Movie 43
監督:スティーヴン・ブリル、ピーター・ファレリー
脚本:スティーヴ・ベーカー、リッキー・ブリット
公開:アメリカ 2013年1月25日、日本 2013年8月10日
上映時間:94分
制作国:アメリカ
製作費:600万ドル
興行収入:2900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ポーキーズ2

  2. 花嫁のパパ2

  3. ヘレンとフランクと18人の子供たち

  4. ブルース・オールマイティ

  5. ナッシング・トゥ・ルーズ

  6. エア★アメリカ

PAGE TOP