アニメ

ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのゴア・ヴァービンスキー監督による長編アニメ

ストーリー:危険なワナと陰謀が渦巻く町・ダートタウンに迷い込んでしまったランゴは、住人たちに「西部からきた怖いもの知らずのヒーローだ」とウソをついたことから、新任保安官に任命されてしまう。さらに、盗まれた水を探すというミッションを託されたランゴ。果たして、町を救い本物のヒーローになれるのか!?

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ これはかっこイイ!

音楽、セリフ、映像 全てよしです!子供より大人にウケる作品です。

★★★★★ ランゴ&死神ジェイク最高!!

6歳の息子が大好きで何度もレンタルして観ていたのでとうとう買いました!なので大好きなジョニーデップの声ではなく吹き替え版ばかりなのですが、ストーリー展開、映像、音楽全てにとても良くできた映画です。息子はDVDを観るといつも触発されてランゴと死神ジェイクの絵を描きだします。オープニングとエンディングのセンスの良さも抜群です。子供の映画ばかり観ていると正直うんざりしてくる時も多いのですが、これは親子で楽しめること間違いないです!

★★★★☆ よくよく考えるとかなりブラック

かなりブラックというかシニカルな作品です。子供向けと思いきや充分大人の鑑賞にも耐えられます。残酷なシーンも一部ありますが、作品としては非常に良い出来です。

★★★☆☆ 食事中の視聴はご遠慮ください。

映像がリアルで特徴をつかんでいて、おもしろい。しかし、砂漠の生き物ってこんなに汚いのかしら?

作品の詳細

作品名:ランゴ
原作名:Rango
監督:ゴア・ヴァービンスキー
脚本:ジョン・ローガン
公開:アメリカ 2011年3月4日、日本 2011年10月22日
上映時間:107分
制作国:アメリカ
製作費:1億3500万ドル
興行収入:2億4500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. トイ・ストーリー

  2. スピリット 未知への冒険

  3. ミニオンズ フィーバー

  4. ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界

  5. バットマン:ハッシュ

  6. ターボ

PAGE TOP