ドラマ

スチュアート・リトル

ハリウッドNo.1の人気者は、身長7.5cm! 小さなスチュアートの心温まるファンタジック・アドベンチャー

ストーリー:ニューヨークの五番街に住むリトル夫妻は、ひとり息子ジョージのために新しい家族を迎え入れることに。ところが彼らが連れて帰ってきたのは、なんと小さなネズミの“スチュアート”。弟の誕生を楽しみにしていたジョージだったが・・・。

キャスト:マイケル・J・フォックス(声)、ジーナ・デイヴィス、ヒュー・ローリー、ジョナサン・リプニッキ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 最高です

”2”を見に行くことが決まったので、まだ見てなかった1を見ようと思ったのだけど、思わず買ってみました。めちゃくちゃ可愛くて思わず大ファンに。2を見た後も、何度も見ています。子供にも何度もせがまれます。買ってよかったな~と思う1品です。

★★★★★ 頑張るスチュアート!

ほんと、アッと言う間に見終わってしまいました。ネズミが家族になるという奇想天外な発想も凄いですが、それを本気で演じる俳優の演技も自然で素晴らしい。養子としてきたスチュアートは、何とかして家族の一員として迎えられようと、努力する。そのひたむきな姿にとても感動しました。スチュアートの色々な活動が展開されるので、少し慌しい印象もありますが、難しい内容ではないので素直に楽しめます。

★★★★★ 我が家のおすすめ!

スチュアートとスノーベルのやり取りがとっても面白く、スチャートの天真爛漫で明るい性格が、まわりのみんなをドンドンひきつけていくのがすごいです。出演する猫たちも本当にしゃべってるし?! 我が家の次男クンはいったいなんかいこのDVDを観たことでしょう。大人も、子供も間違いなく楽しめる作品です。

★★★★☆ かわいいだけじゃない

しっかりもので、ファッションセンス、着こなしも上手なスチュアート・リトル、表情や動きも違和感なく楽しめました。おもちゃの車がサイズぴったりで、走り回るシーンもなかなかスリルありました。

作品の詳細

作品名:スチュアート・リトル
原作名:Stuart Little
監督:ロブ・ミンコフ
脚本:M・ナイト・シャマラン、グレッグ・ブルッカー
公開:アメリカ 1999年12月17日、日本 2000年7月15日
上映時間:84分
制作国:アメリカ
製作費:1億3300万ドル
興行収入:3億ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

 

関連作品

  1. ロウダウン

  2. 天国は、ほんとうにある

  3. ホビット 竜に奪われた王国

  4. さらば愛しきアウトロー

  5. 誰かが見ていた

  6. ワールド・トレード・センター

PAGE TOP