ドラマ

チェンジング・ハーツ ~家族の絆~

家族の絆、人生の再出発

ストーリー:ジェームズ(ブラッド・ジョンソン)はサンタモニカで築き上げた自分の生活を満喫していた。 しかしある日、父親の身体に異変が起き、家業のホテルを手伝うため、仕方なく故郷へ帰ることとなった。 何年も前に見捨てた、ホテルの仕事、仲の悪い弟。できるだけ早く元の生活に戻りたいジェームズだが、ホテルが経営困難に陥っていることに気づく。 父親の容態の悪化、高まる家族間の緊張。家族と向き合ううちジェームズは、時には愛する者のために犠牲を払うべきではないかと迷いはじめる。必要とされる自分。そのことに応じるべきか?決断の時は迫る・・・。

出演:ブラッド・ジョンソン、ダフネ・ズニーガ、ブライアン・マクナマラ、ブライアン・マクナマラ、アンジェリック・クーパー、トミー・ダルトン、トミー・ダルトン、カリー・ホーカー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 家族と故郷に対する想いと葛藤。

ありがちなテーマだけど、その分感情移入して引き込まれました。自然も美しく、気軽に見られるハートウォーミングストーリーなのもいい。家族の男性陣が皆イケメンなのも、目の保養に♡笑。

★★★☆☆ 派手ではない 知らない俳優ばかり

話は淡々と進む。中年になって親の死去や事業の継承問題。兄弟間での格差などだれでも出会うようなお話。で、何が長兄をそうさせたか がぼんやりとしかわからないが、都会の生活をなげうって田舎のホテル業(家業)に戻ろうと決心する様を描いている。この長兄はできすぎかな。

作品の詳細

作品名:チェンジング・ハーツ ~家族の絆~
原作名:Changing Hearts
監督:ブライアン・ブラフ
脚本:ジェニファー・ジャン、ブリタニー・ウィスコム
公開:アメリカ 2012年7月7日、日本 2014年5月17日
上映時間:88分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 白い家の少女

  2. 世界中がアイ・ラヴ・ユー

  3. ユナイテッド ミュンヘンの悲劇

  4. エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語

  5. レイチェルの結婚

  6. フライト

PAGE TOP