アドベンチャー

ロスト・イン・スペース

ハイパードライブを作動せよ!

スリリングな映画体験・・・わくわく仰天のアドベンチャー!

ストーリー:宇宙空間を旅するロビンソン一家。彼らの任務は、滅亡の危機にある地球住民のため、新天地にコロニーを建設することだった。しかし何者かの妨害工作によって人口冬眠から揺り起こされた一家は、トラブルメーカーのロボットともども、時空を超えた驚異のアドベンチャーに巻き込まれてしまう・・・。

出演:ウィリアム・ハート、ミミ・ロジャース、ヘザー・グラハム、レイシー・シャベール、ジャック・ジョンソン、ゲイリー・オールドマン、マット・ルブランク、ジャレッド・ハリス、レニー・ジェームズ、ジューン・ロックハート

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 今でも十分いける

製作されたのが1998年だそうですが、少し驚きました。今も面白い映画って、沢山ありますけど10年以上前に作られた作品って感じではないです。当時はあまりヒットしなかったようですが、逆に、最近の最新作SFより面白かった。でもそれって・・・なんか悲しい。

★★★★☆ SFのごった煮 ファミリー・SF初心者にオススメ!

あの名作アルマゲドンと公開日程が被ってしまった為か、興行的にはあまり振るわなかった作品。SF要素を2時間余りにこれでもかと詰め込んだ様な内容で、展開が早い事もあり視聴者を飽きさせない。しかし考証が甘い点も多く、コアなSFファンは首を傾げる場面も多いかと思う。ので、作品の考察をする楽しみは無い。でも映画って、2時間見て「楽しかった!」って思えれば良くね?な人にはうってつけ。惜しい所は、ゲイリー・オールドマンの扱いがやや雑な所。もうちょっと何とかなったのでは?過激なゴアシーンやラブシーンも無いので、ファミリー層やSF初心者にはお勧めです。

作品の詳細

作品名:ロスト・イン・スペース
原作名:Lost in Space
監督:スティーヴン・ホプキンス
脚本:アキヴァ・ゴールズマン
公開:アメリカ 1998年4月3日、日本 1998年12月12日
上映時間:131分
制作国:アメリカ
製作費:8000万ドル
興行収入:1億3600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 奇跡の旅2/サンフランシスコの大冒険

  2. バンデットQ

  3. パイレーツ・オブ・カリビアン:命の泉

  4. ヘルファイター

  5. ゴースト&ダークネス

  6. でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード

PAGE TOP